北海道コンサドーレ札幌2017初勝利によせて

コンサドーレ、久々のJ1勝利。 一瞬だって気を抜ける瞬間なんて無い。タフな世界に身を投じた中で苦戦が続いていた中、タフに勝った試合だった。 相手の森保監督のハーフタイムのコメント、後半も続けていけば点は取れるだっただろうか?スタッツ的にも圧倒…

Hello world

今日妹に子供が生まれた。双子の男の子だ。 ちなみに妹は女の双子である。おめでたい。 人生はなんだか失ったりこの世界から去っていく者達を見届けるばかりで、大切な存在を失うことに後悔でいっぱいで仕方がなかった。巡り会いに感謝しつつもそれが本当に…

楽曲について

今後しばらくはsoundcloudにて音源を公開していく。 soundcloud.com 以下簡単な解説 super healing musicアコギのマイク録りとミックスの練習のために録音された曲だ。 真冬の夜の淫夢なんでもガンショット入れときゃいいってもんじゃないことを教えてくれた…

二度と来ない季節へ

ここのところ文字を読むということがやめられなくなった。やめたくてもやめられないのだ。誰かの思考、言葉それがノイズだとしても1文字1文字を頭に読み込ませていく。得てして行為を大切にすることでいつのまにか目的というのは見えてくるものだ。未だその…