Hello world

今日妹に子供が生まれた。双子の男の子だ。

ちなみに妹は女の双子である。おめでたい。

人生はなんだか失ったりこの世界から去っていく者達を見届けるばかりで、
大切な存在を失うことに後悔でいっぱいで仕方がなかった。
巡り会いに感謝しつつもそれが本当に心の空白を埋めることはなかった。

東京に来てから妹二人は結婚し、猫を飼い、そして今日子供が生まれた。
去っていく者達がいて、現れる者達がいる。

悲しみや傷は増えていくばかりでいつか自分もこの世界から退場する。
でも近いところで、あるいは自分の知らないところで、楽しみや笑顔も増え続けるのだ。

なんか世界はそういう風に出来ているんだと思う。

ようこそこの世界へ。自分はあなたたちが楽しんでいる姿だけ見届けたいと思う。