読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽曲について

今後しばらくはsoundcloudにて音源を公開していく。

soundcloud.com

以下簡単な解説

super healing music
アコギのマイク録りとミックスの練習のために録音された曲だ。

真冬の夜の淫夢
なんでもガンショット入れときゃいいってもんじゃないことを教えてくれた曲。

ドーナッツの思い出
John Fruscianteのwayneという曲にインスパイアされたものを録音していたところ、リードギターを録る前に知った訃報から原田治氏に捧げてる。
ネットで追悼することに関してはかなり慎重であるように心がけている。というか言葉も出てこない。でもこういう形なら何か捧げられたと思ってる。

序文草案
タイトルの通り草案だ。三日後のドーナッツの思い出と比べるとミックスがはるかに稚拙なことがわかる。がちゃがちゃして好きじゃないし、ソロものれなかった。

YMC
自分の欲望をぶつけた。現実でできないことを音楽でやった。
いまだにいつでも頭の中は眉間にショットガンつきつけてぶっ放したい奴らばかりだ。

Output1-2
MPCで最初に作ったビート。

mikaljax
新年一発目。logicで作った。ベースフレーズが変わらないのにずれることで別フレーズのように曲を構成してるのは発明だったと思う。

夜空のビートとどこまでも
初めて作ったビート。サンプリング、シンセ、ギターを弾いていたりとすごく意欲的だったと思う。何も知らなくて何にも縛られていない。いつかこういう形に還るのだと思う。
音の悪さは元ネタへのリスペクトを込めて。

今後制作ペースは落ちる見込みだけど、これらの作品よりもっといいものを作っていく。リリースの形態も考えていて、そこまでいくといいなあ。とりあえず綺麗なモデルさん募集中です。

以上